私のアル中kara日記

アル中の日々から、どうなっていくのかを書いています

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒4日目

4日経過。飲酒欲求なし。前回の断酒時もそうだったと思う。飲まなきゃ飲まないでいられる。イライラしても抑えることができる。飲んでいると、イライラがますます募る。飲まないでいると穏やかでいられる。身体もダルくもならない。いいことばかり?それはど…

断酒3日目

そう、3日目となると、せっかく3日続いたのだから、ここで飲まないでおこう、という気になってくる。せっかくだから、みたいな。それは経験済み。そしてしばらく断酒。前回は3ヶ月。今回はどうなるのか。そもそも、一生断酒!とは決めていないから、ある時飲…

断酒2日目

ようやく昨日は飲まなかった。どこも出かけなかったから、買う隙がなかったのだ。ひとりだったら朝から買いに出て飲んでただろう。一人暮らしで断酒できた人はスゴいです。このまましばらく禁酒したいと思います。(と、何度言ってきたことか)最近は、飲むと…

断酒1日目🙅🏻失敗

今日から!の予定が駄目でした。朝、買い物を親に頼まれて外出し、10時の開店と共に成城石井に飛び込みグビグビ(・□ゞアル中です。

プレ断酒日

断酒始める。明日から。?!今日は準備の日ということで。(何の準備?)