私のアル中kara日記

アル中の日々から、どうなっていくのかを書いています

断酒3日目

そう、3日目となると、せっかく3日続いたのだから、ここで飲まないでおこう、という気になってくる。せっかくだから、みたいな。

それは経験済み。

そしてしばらく断酒。前回は3ヶ月。

今回はどうなるのか。

そもそも、一生断酒!とは決めていないから、

ある時飲み始めて、結果ズブズブになる。

それも経験済み。

今回は離脱症状は特に感じられない。

頭痛があるけど、関係あるかはわからない。

今回はできるだけ続けばいいですね。

何かの機会に飲んでも、単発のブレイクで収められたらいいですね。

なーんて、また他人事ですね。あいかわらず。

だから、治らない病気😷、なんですね。