私のアル中kara日記

アル中の日々から、どうなっていくのかを書いています

デブをやめたい

12月から3月まで3ヶ月断酒して、それから昨日までブレイク2ヶ月。

そろそろ、また断酒しよう。

それと、ダイエット!

足の裏(かかとの裏)が痛いのも(足底腱膜炎?)体重増加が影響しているのでは?と思う。

血圧も上昇した。

だから体重減らす!

鏡で見ると腹回りがホントにメタボ。

全体的にも、どう見てもおデブ。

毎食腹いっぱい食って、おやつに揚げもの、カッブ麺。その上、アルコール摂取していたらこうなった。運動はしない、身が重いので益々動かない。

これじゃあ太って当然。

「寂しいから気持ちを紛らわせる為に飲むのです。」「虚しいから腹を満たして心の隙間を埋めるのです。」

なんて。言えない。

「飲み」も「食い」も抑える。

ココで頑張ってみよう。

デブ、ダメ! 絶対!✋STOP🚨⚡⚡