私のアル中kara日記

アル中の日々から、どうなっていくのかを書いています

こんな晴れた日は

今日はバイト。出かけると飲酒していたが、今日はバイトの前も後も飲まなかった。(後、はともかく前、に飲まないのは当たり前…、) そのせいか、バイト中、頭がぼうっとすることはなかったように思う。それでもミスはあったけど。

天気は晴れていて夏っぽく、こういう日はビールが合うなあ、と思いながら、今日は飲まないと決め、しかしノンアルビールと唐揚げをコンビニで買って食べた。ノンアルの味がそもそもあまり好きではないが、今日はそれでまあ満足。空は青いし、なんとなくつまらないけど、飲んだからといってそれで満たされる訳ではないのは知ってるし。